《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄王 
今年も岩手県の佐藤さんのリンゴ園から、黄王というリンゴが届きました。
王林と千秋をかけた「きおう」は、やはり熟れても青い実で、ほんのり紅がさすような赤みがかかっています。
(去年の記事を参照される場合は下記URLをクリックして下さい)
cafems.blog.shinobi.jp/Entry/72/

これをタルトに仕上げました。『黄王とマスカットのタルト』ですよ。

黄王とシャインマスカットのタルト
緑色のエメラルドの玉に見えるのは、山下さんちのシャイン・マスカットです。
このマスカットはめちゃめちゃ甘~いんでよ!!

贅沢なコラボをお楽しみ下さい。

山下さんの紹介記事は
コチラ
cafems.blog.shinobi.jp/Entry/129/


《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[2回]

PR

COMMENT
うわっ 美味しそう

昨年あたりから、私の中のメタボ虫は、冬眠に備えて食欲があります。先日は津山・奥津へ行き、腹の虫にエサをやりました。今週は清音のエサを与えることにします。行くまでがドキドキワクワクです。
あっ よだれが落ちてますよ!?

達吾郎 さん 2010/09/22(Wednesday)15:43:57 修正
Re:うわっ 美味しそう

タツゴロウさま、お久し振りです。
メタボ虫が冬眠準備をしているとか?では飼い主さんの外観も益々恰幅よく変わって来ているのでしょうか?
お越しを楽しみにしています。(*^_^*)

オーナーより☆ 【2010/09/2309:15】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》