《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間、大変な天候でしたね。
総社市は「大雨警報」や「大雨洪水警報」がずっと出されていました。
岡山県内でも、床上・床下浸水した地域もあったとニュースで知りましたが、ここ清音は風が強く雨が激しかったという程度でした。
今日は久しぶりに晴れて穏やかな日となり、小学校でも2学期の始業式が行われたことでしょう。

さて、数年間ブログ『Cafe Ms' 季節の便り』を読んでいただきまして有り難うございます。
この度、都合により、コチラに引っ越しました。
CafeMs'季節の便り

今後の新しいブログは新URLでお読みください。
このページにある、今までのブログは移転しません。

「新居」は様式が異なるので、まだ記事を書いてアップするのに慣れず、四苦八苦しております。
デザインも違い、読んで下さる皆様もすこし勝手がちがうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。


《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[4回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》