《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週は初夏のような気温で、すっかり春らしくなりました。
風が強いのも春らしいですね。
昨日は福岡で桜の開花がみられたそうです。

毎年の春先に登場する『桜ロール』が日曜日から登場しています。
『OSERA』に掲載されたケーキ『リンゴのチーズケーキ』をしのぐ勢いで、このロールケーキが注文されています。
桜ロール海苔クリーム入りです


紅色のスポンジの色と緑色のクリームの色との対比に誘われて、
食指が伸びるのでしょうか。
クリームは抹茶でなく海苔なんですよ。
春を楽しんでいただきたいです。
桜の花が満開になるまでは続きます。
変わりバージョンの桜ロール
変わりバージョンも出ていますよ。




国分寺近辺は菜の花が満開です。散策ついでにエムズまで足を延ばしてみてはいかがでしょう。
  《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[1回]

PR

COMMENT
無題

誰だかわからないですよね。
お昼にバイクで立ち寄った者です。
ブログは、”道と空の間”
http://masato1965.blog.fc2.com/
おいしいコーヒーをごちそうさまでした。

マサト さん 2013/03/30(Saturday)12:17:36 修正
Re:無題

コメント有り難うございました。「問い合わせ」フォームに送信下さったので、勝手ながらコピペして公開させていただきました。『道と空の間』拝読しました。素敵なブログですね。当店の写真も大きく載せて下さって嬉しいです。機会がありましたらまたお立ち寄りくださいね、楽しみにお待ちしています。

オーナーより☆ 【2013/03/3012:27】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》