《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月にも2組のワンちゃん連れご夫婦が来てくださいました。


8月2日にはお馴染みハッピーちゃんです。
ハッピーちゃん
お洋服を着てないと、今までのイメージと違って、より大人びて見えましたよ。


リンちゃんシーズー5歳のリンくん
8月12日には夏真っ盛りの暑さの中、新しいお客様が来られました。
シーズー犬のリン君は、パパとママとでご来店。
5歳だそうです。

舌なめずりのお顔が可愛いこと!( ^)o(^ )
あまりにオトナシクて、奥の席にワンちゃんが居るのも忘れるほど静かでした。

9月も暑いと予報されてますが、ペットの飼い主さんたち、留守番させるにもクーラーは欠かせないですね。どうぞエムズまで連れてきてペットと一緒に避暑してくださいませ。



 
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[1回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》