《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 6月になりました。
ご近所の田んぼは、最後から二番目の田起こしでしょうか、耕運機でしっかり耕されたあと、肥料を一面に撒いておられます。
明日か数日後にまた耕して撒いた肥料が広い田んぼに万遍なく広がるようにされるでしょう。
苗代の稲の苗がしっかり育っていて、田植えももうじきでしょう。

 さて、ホームページのコーヒー教室のページを更新しました。

12月まで開催日程を書きました。
金曜日は変わりませんが、ブレンド珈琲豆の増量セール日との兼ね合いもあり、
原則 月二回 第1 (昼) と 第3 (夜)というのが一部変更されていますので
これから受講してみようと思っておられる方は、この新しい日程に注意して、予定を立てて下さいますように。




 また、少し早いのですが、
カフェ・エムズの夏休みをひとまず決定しましたのでお知らせします。

8月28日(火)から31日(金)まで休業します。

お盆の期間は通常通りの営業です。

 

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

PR

数日前から蝉がやかましく鳴きだしましたね。本格的な真夏の暑さです。
皆様お元気ですか?熱中症にはお気をつけくださいませよ。


7月中はFTP不対応の為、ブログしか更新できませんでしたが、
やっとホームページの更新ができるようになりました。

TOPページの営業カレンダーは8月のを載せています。
夏期休業日をいただきますので、ご覧下さい。
平素でも、
「この間、はるばる行ったのに閉まってたわぁ~」との声があります。
なかなか、定休日を覚えていただけてないようですが、常連客様も8月はご注意くださいませね。

8月10日(火曜日)から17日(火曜日)までお休みします。
18日からは通常営業です。

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[3回]


8月は幼稚園から大学まで長~い夏休みです。
各地域で夏祭りが開催されたり、お盆の帰省で久し振りに家族がそろったり、
大人も子どもも日常生活が変化する月ですね。

さて、当店6月のブログをご覧になって、『7月のお休み』の下に、
「8月は通常営業します。」とあったのを既に読まれた方はゴメンナサイ!
予定を変更しました。

8月のお休みは次の通りです。

12日(第2水曜)は営業、
16日(日曜日)を振替休業。

  4日 (火曜日)
 11日 (火曜日)
 16日 (日曜日
 18日 (火曜日)
 25日 (火曜日)
    
なお、8月は珈琲教室もお休みです。

従って、ブレンド・コーヒー豆増量セールは
14日(金)と15日(土)の二日間となります。

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

 梅雨に入り早速の雨続きとなりましたね。暑さもこれから一段と厳しくなることでしょう。
さてカフェ・エムズは、お盆より一足早く夏休みをいただき、夏バテ前の身体のメンテナンスに備えたいと思っております。

7月のお休みは次の通り、臨時4連休をいただきます。
 

6日(月曜日)
7日(火曜日)
8日(水曜日)
9日(木曜日)

14日(火曜日)
21日(火曜日)
28日(火曜日)

お間違えの無いよう覚えてご来店くださいませ。

 
 

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

年末年始は12月は30日(火)から1月4日(日)までを休業します。

12月の通常定休日は、毎週火曜日と第2水曜の10日です。
2009年1月の定休日は、毎週火曜日と第2水曜の14日です。

新しい年は1月5日から営業し、こだわりのコーヒーとケーキでお待ちします。どうぞお立ち寄り下さいませ。 《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

カフェ・エムズの定休日がようやく決まりました。
毎月、火曜日、と第2水曜日です。 《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》