《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月3日のブログで『珈琲ビーンズ・チョコレート』を紹介しましたが、好評ですよ。
今回、もう1種類取り寄せました。
珈琲ビーンズ・チョコレート
同じメーカーで、スタンダード(袋の絵が黄色の丸)とビター(緑色の丸)と2種類の味があり、これまでは前者のみ置いていました。

新しく取り寄せたビターの方は、その名のとおり少しコーティングのチョコの苦味を強くして甘さを抑えた感じです。
あくまでお菓子ですから苦すぎず甘味も程よくて、中心にある珈琲豆を噛んだ時の味わいに手ごたえがありましたよ。
お好みですから、気に入った方をお買い求め下さい。

「白いのもあるよねぇ。」とおっしゃる方もおられますが、それは北海道の某有名菓子店のではないでしょうかね。

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[2回]

PR

COMMENT
大好評

先日、スタンダードと ビターと両方の追加購入をしました。またまた 職場で大好評でした。男所帯でたちまち売り切れました。普段、甘いものを食べない方もパクパク・・・
さて、今日は福山まで写真展を見に行ってきました。目からウロコが・・・ものすごい刺激を受けました。
約50点それぞれに思いが伝わってきました。
私も頑張らなくっちゃ! そして また エムズのご夫婦に見ていただかなくっちゃ!

カメラまん さん 2010/03/16(Tuesday)18:28:02 修正
Re:大好評

>先日、スタンダードと ビターと両方の追加購入をしました。またまた 職場で大好評でした。

毎度新製品へのチャレンジ有難うございます。両方とも好評とのことで安心しました。

>さて、今日は福山まで写真展を見に行ってきました。目からウロコが・・・ものすごい刺激を受けました。
>私も頑張らなくっちゃ! そして また エムズのご夫婦に見ていただかなくっちゃ!

エムズは頑張るカメラマン氏を応援しています。

オーナーより☆ 【2010/03/1718:53】
雪中で食べた

急遽、3月26日の金曜日に、とっておきの「ほろ苦ビーンズ」を持って、アマチュアカメラマンを案内しました。
東城の桜の名所はみぞれでした。次に広島県千代田から北西に走り、大雪の中の天然記念物を案内しました。
白いウェディングをまとった木々はすばらしかった。
エムズのご夫妻に持って帰りたい情景でした。

カメラマンズ さん 2010/03/27(Saturday)21:42:01 修正
Re:雪中で食べた

コーヒービーンズ・チョコをご愛用下さり有難うございます。
私も今日ご来店された男性のお客様に、自信を持ってお勧めしました。
その絵になる風景を、後日作品で拝見できれば嬉しいです。

《後日談》
作品を見せていただき、その技術と芸術性に夫婦とも感動しました。
雪中の撮影の苦労も大変だったでしょうし、フォトの趣味は体力が要りますねぇ。

オーナーより☆ 【2010/04/0211:20】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》