《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立秋過ぎるとさすがに朝夕がほんのチョッとだけ涼しくなったようですね。

 『桃のレアチーズ』ケーキのご紹介が遅くなりました。
6日の月曜日に新登場して、早くも人気の夏らしいケーキです。
じつは、6日にこのブログを書いていたのですが、思いがけず何か途中のの操作ミスで、長々と書き連ねていた文章が全て一瞬にして消滅したのです。
5年間のケーキの新商品開発の苦心など余談が長かったのでした。すぐ復元できず、がっくり来て日が経ってしまいました。今日は、ご紹介の写真だけに留めておきましょう。

『桃のタルト』は毎年の人気ケーキで、既に紹介しました。秋山さんちの白桃を今年は初めて、レアチーズに入れてみましたよ。
桃のレアチーズ新登場の桃のレアチーズ・ケーキです最初の頃は白色のスタンダードなレアチーズでした。
次第にいろんな果物を入れるようになり、季節感と味の違いを楽しんでいただいております。

果汁も入るので、それぞれに味わいが微妙に異なり、表面の色も少しずつ変化します。
ホールの写真はちょっとボカして「ピーチの夢心地風」にしてみました。

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[3回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》