《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月には自家栽培イチゴのレアチーズが人気でしたが、梅雨に入っては路地イチゴは終了です。
有機人参のレアケーキ
代わって『有機人参のレアチーズケーキ』が出ましたよ。

『苺のレアチーズ』の夢夢しいピンク色とはまた雰囲気が異なり、清楚な淡いオレンジ色をしています。
淡いオレンジ色が清楚です

男性客はシンプルでも果肉入りでもレアチーズがお好きですが、この淡い色はイチゴのレアと同様に女性客の乙女心をくすぐるのではないかと密かに思っていました。
やっぱりネ。お二人の女性がすかさずコレを選ばれました!





もう一つは『アメリカン・チェリーのタルト』です。
アメリカン・チェリーのタルト
「アラ?昨年の『アメリカン・チェリーのタルト』と違うように見えるけど?・・・・・?」
と、おっしゃるアナタはMs’のケーキセットのご常連ですね?
 そうなんです。
昨年のチェリータルト
コレが昨年までのチェリータルトです。
『ピオーネのタルト』にも似ていますよね。





中にチェリーがたっぷり入ってます表面にチェリーは見えなくても中にたっぷり入ってますよ。
そして、縁の土手にはヤーリー(鴨梨)も並んでいるのですよ。
ヤーリーも入ったタルト
本日は、今年初めてマスターが作り、焼型をはずさないままショーケースに並べておりました。
開店早々、ブログにまだ発表もしないうちにこの新作を見つけられたご常連様が初注文なさいました。


2種類のケーキはしばらくは続きますから、他のお客様もどうぞご賞味くださいね。 《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

PR

COMMENT
絶品です!

実に美味しかった。朝からケーキ?!と思われるでしょうが、新銘柄の豆とチェリー入りのケーキをいただきました。ただただ美味しいの一言です!いつも満足感をいただき感謝しています。
近日中には、この味を尾道の方を案内して差し上げますので、その節にはよろしくお願い致します。

きたぞう さん 2011/06/10(Friday)20:57:09 修正
Re:絶品です!

>近日中には、この味を尾道の方を案内して差し上げますので、その節にはよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願い致します。
きたぞうさんが暫くご無沙汰の間に、季節と果物が変わってケーキも目新しくなりました。今月中はオレンジにチェリーで、7月は総社の桃がケーキに入る予定です。

オーナーより☆ 【2011/06/1116:45】
無題

先日は美味しいモーニングをごちそうさまでした。
ブログで紹介させていただきました。また、ワンコ連れで伺わせていただきますね。

パンセファミリー さん URL 2011/06/11(Saturday)10:33:51 修正
Re:無題

コメント有難うございます。
また貴ブログにカフェ・エムズでのパンセちゃんの写真を沢山載せて下さって有難うございました。
ブログ拝見しました。
当店ではとってもお行儀の良いパンセちゃんでしたが、若いだけあってお家ではおいたもしてるんですね。
こんな楽しいブログのURLがこのコメントを公開すると自動的に表示されております。もしご迷惑なら再度コメントください。
また近日当店のブログでワンちゃん紹介の記事を載せる時にパンセちゃんも紹介させていただきますネ。

オーナーより☆ 【2011/06/1312:23】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》