《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月はさすがに毎日が暑くなりましたが、元気なワンちゃんたち来てくれましたよ。

イタリアン・グレーハウンド
7日にはイタリアングレー・ハウンドという珍しい犬種のロワちゃん3歳です。いわゆるグレーハウンドは大型犬ですが、この犬種は小さめなのだだそうで、今の体重は5キロとか。
脚が細くてものすご~く長いセイタカさん。ちょっと羨ましいなぁ。足の細く長いこと、羨ましい!























チョコちゃん




15日にはチワワのチョコちゃん。


2回目来店の1歳半の男の子。

とってもキュートで「チョコ君」より「ちゃん」で呼びたくなります。パパとママと一緒に来てくれました。







25日にはお馴染みのピーチちゃんがパパママと。
ピーチちゃん耳飾りがカワイイ


勝手知ったる。。。

お耳飾りがキュートです。
「勝手知ったるエムズのお店」と店内を自由に闊歩してます。
お外に行きたい~。

店内を歩き回ったら、「もうお外に出て散歩したいよう~」とばかり、出口に行って待ってます。







29日には2回目の百閒ちゃんとマーブルちゃんがご来店。

テラスでお利口さん



テラスでお利口にしててくれました。
マーブルちゃん


マーブルちゃんは首の後ろと尻尾の先が白くて、ソックスも白。

ご主人様を見つめて

ご主人様が見える場所だから、お外に居ても安心みたいです。
テラスから室内を見つめています。


先端が二股に分かれた1本リードで、2頭が距離を保って並んで歩くのですから、兄弟でなくても仲がいいんでしょうね。

手前が百閒ちゃん。

 
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[1回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》