《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC01701.JPG4月5月にもワンちゃん達が来てくれましたよ。

←マリーちゃん8歳です。
 



 水島のカフェのアイドル犬、チロちゃんも久し振りに来てくれました。落ち着い感じになっておすまし顔です。チロちゃん


 

 




写真は撮れませんでしたが、お馴染みのトイプードル家族のワルツ・ハナ・アンズちゃん3匹も来てくれました。相変わらず物静かで、いつものようにお行儀よく座っていましたよ。
 





シーズーのチーちゃんクーちゃん




 










クーちゃんは8月で10歳になるそうですが、シーズー15歳のチーちゃんと一緒です。チーちゃんはシャキッとしていて、とてもそんなお年には見えませんでした。車の中のhappy






常連ハッピーちゃんには、5月には2度立ち寄ってくれました。
高齢で耳と眼が不自由になって、部屋を歩くのも物にぶつかったりして大変だそう。車に乗るのは大好きで、いつもお医者さんの帰りに寄ってくれて、パパとママがお茶する間はおとなしく車内で待ってます。
この日はちょっとお散歩気分?駐車場を歩いてみました。

happy.
 














もこちゃんもこちゃんは2回目、おめかししてご来店。お人形さんのようにちょこんと座ってます。
おめかししたモコちゃん


 





 

しばらくすると、2度めのエムズに慣れて店内を探索。あらっ、ミニョンを見つけて挨拶してくれました。

もこちゃんとミニョンミニョンも挨拶 






 



ミニョンも興味深げに見ていました。




 



rinriy.テラ君





ダックスのリンリーちゃんは8歳のお母さんで、5歳のテラ君はその息子でチワワmixだそうです。テラ君のほうが体格が大きくお母さんを抜きましたね。



ピーチちゃんんとミニョン





 





ピーチちゃんもすっかりエムズの周りの路にに慣れて、車を降りて先ず散歩してから入店です。
リードを着けてなくても、けして勝手に歩いたり走ったりする事なく、パパとママの歩調に合わせて横をゆっくり歩いています。

ミニョンはまだ恐る恐るですが、彼女はちゃあんとミニョンを覚えていて親愛の情を表してくれました。
 




《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[3回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》