《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で2月が終わり。うるう年で29日ですね。
皆さんの2月は「逃げる月」でしたか?

如月のワンちゃんのご来店は、このシェリーちゃんでした。

シーズーとチワワのミックスだそうで5歳の女の子。
ちょっと緊張気味?
とってもきれいでオシャレなお洋服を着せてもらっていました。
素敵なお洋服を着て初めてのご来店で、少し緊張したお顔。おでこがまあるくなってます。でもすぐに慣れて、おとなしく落ち着いていました。


ママの「シェリーちゃん、はいチーズ!」の掛け声ですぐさまカメラポーズをとり、ママのお友達に撮影してもらっていましたよ。
シェリーちゃん



落ち着いてくると、耳がしっかり上がっておでこが平らになってます。
とてもリラックスしたお顔ね。

オトナ達がランチを召し上がっている間、
オヤツを一杯もらってシェリーちゃんも満足そう。お行儀よく待てました。


ニッコリポーズもできるんだもん













ビックリしたぁ!!


「はい、笑って」と言われたらホラ!
本当に笑顔を見せてくれてます。スゴ~イ!!

 

 
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[3回]

PR

COMMENT
お邪魔しました

先日は、美味しいコーヒーをごちそうさまでした。
シェリーも一緒に午後の素敵な時間を過ごすことができました。

一昨年、仙台から引越してきましたが、こちらに来てわんこ可の公園やカフェがなかなか少なく、お留守番も多いシェリーさん。
ペットも一緒に来て良い!と、お聞きし、早速お邪魔させていただきました。
吠えないでちゃんと良い子にできるかドキドキでしたが、特技の「可愛いふり」を発揮できました。
本当は、オテンバです。

素敵な写真ありがとうございました。
そのうち又、美味しいコーヒーをいただきに参ります。

シェリーママ さん URL 2012/03/01(Thursday)01:54:54 修正
Re:お邪魔しました

コメントを有難うございました。
ブログも拝見しました。可愛い写真が一杯ですね。
撮影がお上手でShellyちゃんの愛されてることよく伝わります。

>本当は、オテンバです。

ナルホドナルホド。そこがまた可愛いんですよねぇ、飼い主にとっては。
またぜひ一緒に遊びに来てくださいね~。

オーナーより☆ 【2012/03/0515:07】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》