《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2~3月もワンちゃんが来てくれました。

エムズでは、ご存知のように店内の奥のテラス近くのソファー席がペットの指定席です。
(ショップカードに「躾のできたペット可」とありますが、全席自由ではありません。)
この席は人間様にも大のお気に入りの席で、空いているとお二人連れでもすぐここに座られます。
ですからペット連れのお客様がお見えの時には、人間様たちに席を移っていただくこともあるのです。



プードルのモコちゃんトイプードルのモコちゃんは初来店。
パパは常連さんですが、普段はお一人かお友達と見えます。
この日は、奥様と愛犬をお連れに。
3才のモコちゃんはエムズを気に入ってくれたのか、席についてしばらくすると我が家のようにおさまりました。人が近付くと縄張りを主張してか「ワン!」と吠えていましたよ。
パパとママと一緒にご機嫌でくつろいでくれました。



ウメちゃんウメシャン



ウメちゃんです。
飼い主様は「うめしゃん」と呼んでおられました。
立っても座っても毛並みのふさふさが美しいお行儀のよい子でした。
 











マロンちゃん
チワワのみかんちゃん


















マルチーズミックスのマロンちゃんです。9才くらいとか。
3才か4才くらいといわれるチワワのみかんちゃんと一緒に来てくれました。




ピーチちゃん
おなじみピーチちゃんは、午後5時過ぎにご来店。
他にお客様もおられないので、我が家のミニョンを連れてきて対面してもらいました。とっても興味津々という感じで挨拶してくれたのですが、このとおり。

ミニョンは『知らない人』(ピーチちゃんのパパ)に抱っこされて震えていましたが、暫くすると慣れて打ち解けました。しかし『知らないワンちゃん』はずいぶん怖いようで、人見知り・・・・・。

うちのミニョン
 













最後にコーギーのパスカル君。彼は寒さ知らず?
外は寒い季節ですが、この席が空いていても、1月と同じように、陽の当たるテラスでおとなしくご主人様を待っていました。
 






《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[3回]

PR

COMMENT
行く行く

わぁ 掲載されとるわ!!!
先日はごめんなさい。今度は、しっかりお友達になるから、成長した容姿を見せてね。

もこ さん 2010/03/29(Monday)14:05:47 修正
Re:行く行く

は~い、もこちゃん。ミニョンも大きく賢くなってお待ちします。

オーナーより☆ 【2010/03/3116:56】
ミニョンちゃんとご対面

ミニョンちゃん!ブログで見るよりすごくしっかりしてて、ぐっと愛らしさくなっている様ね。
ママが最近ご対面したそうで、お目目
くりくり!とってもかわいい!と言ってたわよ。私先日は、初めての場所で
犬いや猫かぶりしていたみたい。
次回会うのが楽しみだワン。
待っててね。
それから、ママが美味しいケーキ
ご馳走様でした。と、言ってまーす。

もこ さん 2010/05/03(Monday)14:20:50 修正
Re:ミニョンちゃんとご対面

ハ~イ、もこちゃん
また是非遊びにきてね
ミニョンは時々お店に出てるけど、お客様に吼えることもあって、短時間のデビューです。やっと6ヶ月になったとこなんで、ボチボチの訓練ですわ。
仲良しになってね。

オーナーより☆ 【2010/05/1005:50】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》