《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年は取材申込みが3回もあり、岡山の大人のための地域生活情報誌『OSERA』に2回と山陽新聞『レディア』に、当店が紹介されました。
おかげさまで、それらをご覧になった新しいお客さまにもご来店いただきました。

今度は、遠方の福山から取材に来てくださいました。
岡山備後の地元誌『WINK』(ウインク)さんからお二人みえました。

ウインク11月号毎月発行の有料情報誌だそうで、ゴールデンウイークの特集に総社を取り上げられるとの事です。

初めて見せていただきましたが、写真は11月号で、カラーページの多い見ごたえのある雑誌です。


ピザを撮影ランチを撮影











ランチとケーキや珈琲を本格的な照明用器具を使って、プロカメラマンさんが撮影されてました。



ケーキ3点盛り合わせ私が撮るとこんなですが、25日に発売される雑誌には、きっとピザランチエムズのメニューや店内外風景が、素敵に載ることでしょう。






《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[3回]

PR

COMMENT
懐かしいな~

この本との出会いは、単身赴任中の時で、随分と昔になる。
取材は本格的にシェード等を持ち込んで撮影しているようで、出版されたら久しぶりに購入してみようかな。
またまた、エムズに足を向けなければ・・・

きたぞう さん 2010/04/02(Friday)23:42:26 修正
Re:懐かしいな~

『Wink』さんを私どもは知りませんでしたが、福山の雑誌をご存知の方もおられるのですね。
そういえば、この本は岡山県下、総社市でも販売されてるそうです。

オーナーより☆ 【2010/04/0714:29】
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》