《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はコーヒーともケーキとも関係ないのですが、女性の方にお知らせ。
岡山市内にある素敵な美容室を紹介しましょう。

とあるビルの3階にある、エステのルームの写真です。(2階のカットやパーマのルームは未だ見てないのです。)
CA6RWHTF.jpg
CAAMBGU8.jpgCA192TOU.jpg階段を登って入り口のドアを開けると・・・・。
靴を脱いで部屋に上がります。
クラウン型の囲いがプライベート空間を隠しています。

ヘッドスパや肩・腕マッサージなど技術の高い美容師さんに施術していただいてリラックスし、気持ちがいいので眠ってしまいそうです。トリートメントのスパ・クリームは3種類の中から一つ選びます。頭も爽やかになりました。
アロマの素敵な香りに包まれて、くつろぎコーナーでハーブティーを一服。CA0KSJSI.jpgCAX32USR.jpgCA3Y53EI.jpg
CA57BG7V.jpg











化粧室もロマンティックな内装がしてありました。
こういうお店で、日常を抜け出て、たまにほっこりするにはいいですね。



コースは次の通り、大きくは5つのようです。
HEAD : CREAM HEALING 
       ハーブをブレンドした心身の癒し。頭から全身の疲れを取り除くクリームマッサージ
BODY : AROMA RESORT HEALING
       疲れた全身を癒す技法(ストレッチ、経路、経穴)を織り交ぜたアロマリゾートマッサージ
FACE HEALING
       スパトリートメントで心を癒し、リラックス、リフトアップ、アンチエイジング、五感に働くマッサージ
FOOT HEALING
       足裏リフレクソロジー、全身の代謝機能を活発にするマッサージ
SPECIAL HEALING
       全身にうるおいとリフレッシュを感じるトータルヒーリング

そして細かくはそれぞれがBASICやSHORT、OPTIONにわかれて設定されているようですよ。

 女性なら自分の心が疲れた時やちょっとした贅沢をしてリフレッシュしたい時に、小旅行やショッピングやグルメだけではなく、こんな異次元空間のようなところで時間を過ごすのもいいかも知れませんねぇ。

お店の名前は『reaf forest』 です。
興味のある方は、エムズで訊いていただければ、場所をお教えしますよ。


《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[2回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》