《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 新しく6年目のエムズを訪れてくれるお客様は誰でしょう。
今年も大勢の飼い主さまが可愛いペットをお留守番させずに当店で一緒にくつろいで下さるといいなと思っています。

 さて、14日に2匹一緒に来てくれたのは、初来店の犬のアミちゃん7歳と猫のマイちゃん8歳です。

マイちゃん(猫)とアミちゃん(犬)

はるばる静岡県から車で来られたご夫妻でした。
旅行が好きで、大きな車に可愛いペットを乗せて遠出し、車中泊もなさるとか。

マイちゃんは迷子猫だったので迷(まい)ちゃんだそう。
2匹ともパパとママといつも一緒にお出かけできていいわねぇ。

ぜひ、エムズにまた来てくださ~い。

 


ママに甘えるハッピーちゃんハッピーちゃんが、昨年末26日に来てくれたばかりなのに、12日にはお二人と、またすぐ19日にはご家族三人と一緒に来てくれました。
いつもはパパママの二人だけで店内カウンターで、お好きなカップを選んでお茶されて、帰りに車から出してちょっとお散歩というパターンが多いのですが、ハッピーちゃんはおとなしくして車内で待っています。
19日は、初めから連れてきてもらって『ペット同伴優先席』に座ることができました。 もうすっかりカフェ・エムズがお気に入りになったようです。でもしばらくすると店の外を歩きたい様子で落ち着きません。「ママ、早くお散歩~」とおねだりするみたいですよ。

 
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》