《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月11月はとても暖かい日が多かったのでか、可愛いペットを連れてお出かけの方が立ち寄ってくださいました。

10月2日にはクーちゃんが来てくれました。


ママの抱っこ袋に入って、カンガルーの赤ちゃんのようですね。
生後9ヶ月の女の子ですって。

















あくる3日には、お馴染みのピーチちゃんが来店です。「わたちの馴染のすっかりくつろいで店よ」とばかり安心して椅子の上でもまあるくなって眠り始めました。

10月17日と11月14日にも来てくれたので写真をまとめて紹介します。
おなじみピーチちゃん甘えんぼうのピーチちゃんに甘~いパパには、「おすそ分けは?」とケーキをおねだりします。10月17日にも来店

ママにはしっかりしがみついて抱っこされたいの?後追い
ママが歩くと必ず後追いをするぴーちゃん。
躾けには厳しいママだそうですが、「ナンタッテ私だけのママ」とばかり、片時も離れません。



日にちが戻りますが10月9日に再びクーちゃんがパパに抱かれてやってきました。1週間前来たばかりと覚えているのか、初回より慣れた様子で活発でした。また来てくれたクーちゃん











10月21日には2頭の大型ワンちゃん連れのお客さまがご来店。マーブルちゃんとヒャッケンちゃんおとなしくテラスにて待っていてくれました。



マーブル君6歳とヒャッケン(百閒)ちゃん3歳です。どちらがどちらかは確かめられなかったのですが、皆さんは判りますか?

飼い主さんのお話では、アーブル君は動物愛護センターから引取り、百閒ちゃんはダンボール箱に入れて置き去りにされた捨て子だったそうです。
飼い主さんの優しいお人柄とポリシーが想像されるお話でした。




パパとママに愛されて育ったのでしょう、情緒の落ち着いたとてもお行儀よいワンちゃん達でした。


ワンちゃん達同じ方向を見てますねぇ

 そして、同じ日に時間差でロンちゃんがまた来てくれました。お行儀の良いロンちゃんテラスから店内の飼い主さんを見て安心
11月になってアル君が2回目のご来店。
もう10ヶ月になったそうで、お出かけにも慣れたのでしょう。

6月に来てくれた時の写真と見比べると、お兄ちゃんになったっぽいですね。好奇心も旺盛になってます。

12月にはワンちゃん連れはゼロでした。
来年もまた、可愛いワンちゃん・ネコちゃんやペット連れのお客様のご来店を楽しみにしてますよ。



 

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》