《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつになっても、この美貌はスゴイ…。


お店のアイドル犬として、かなりお客さんに定着してきたハナちゃん。
「ハナちゃんに会いたい」との特別なご指名をいただくこともよくあります。

「わ~、ちっちゃいね~。可愛いね~。いくつぅ?生まれたばっかりなのぉ~?」
なんてお客さんにチヤホヤされてますが、実は、そのハナ嬢もすでに9歳。
人間の歳に換算すれば65歳!?(ゲゲッ。ショック!?とてもそうは見えないワン!)

お店を始めたばかりの頃は、一人で家にいるのが不安だからか、ハナちゃんはしょっちゅう店に来たがっていました。
ところが、最近は、店という場所がすっかり分かってしまったからなのか、よほど退屈な時以外は、家の中でぐ~たらしていることがほとんど。
まあ、歳も歳ですから、それはそれでいいんですけど。

昔から誰にでも愛される犬でしたが、最近は、愛くるしさの中にも、老獪さが見え隠れするようになったと思うのは、気のせい?
晩飯を終えると、家の中で、誰よりも早く、ふかふかの布団で眠りにつき、
トイレに行く時は、必ずおつきの者を従えて行き、ウンチ処理を手早く要求。
家族が美味しいケーキを食べている時には、そばでシッカリ分け前要求…。
誰かさんに似て(=もちろん飼い主のこと)、昔から出不精だったのが、最近は「散歩!」と呼びかけてもほとんど反応なし・・・。

ま、可愛いから、全てが許されてしまうんですけど、そこがまたオソロシイ。
そんなわけで、ハナちゃん健在でした。
 



 

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[0回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》