《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年最後のワンちゃんをご紹介しましょう。
12月3日にお馴染みのテン君とピーチちゃんが来てくれました。
おそろいの服で色違いを着てオシャレなこと!
テンくんとピーチちゃん
テン君は甘えん坊さんですね。
前よりウーンと大きくなったみたい。ママが抱っこできないほどだそうですよ。もう8キロ以上かな?

甘えん坊のテンくん
















ピーチちゃんはお行儀のよいこと














寒くなったので、二人とも洋服を着るのが嫌でなくなったのでしょうね。




ムサシくん


16日に、ミニチュアダックスのムサシ君がご家族3人と来てくれました。
2回目のご来店。6歳だそうで、とってもおとなしく、大人の風格もありました。
トッテモおとなしいムサシ君













同じ日に、すぐ後で、チワワのセルマちゃんが初来店です。
チワワのセルマちゃん




始めて来た店で、最初は不安そうに震えていたのですが、暫くするとすっかり落ち着きました。
私が近寄ると、「ワンッ!!」と大きな声で吠えてます。
もうエムズが縄張
りになっちゃったんでしょうか。チワワらしいです。

私のテリトリーに入っちゃダメ!



睨みをきかせてますねぇ。

ウチのミニョンもチワワで、同じように人に吠えます。

セルマちゃん、今度来たら、笑ってね・・・・・・( ^)o(^ )

テンちゃんもエムズに慣れて庭散策ピーチちゃんは自分の家のように

クリスマス・イヴの日に、テン君とピーチちゃんがまたまた来てくれました。
テンちゃんは見るたびに大きくなってるみたい。
エムズはもう自分の別荘だと言わんばかり。車から降りると一目散で店の入り口に駆けてきましたよ。
店内にも庭周辺にもすっかり馴染んでます。
リード無しでパパママと散歩です。



26日、今年最後のワンちゃんは?
ハッピーちゃんが来てくれました。
最初は車でお利口さんに留守番してて、パパとママだけがホッコリお茶してたんです。
車の中でお利口さんハッピーちゃんもエムズが大好きに
迎えにいくと、「待ってましたヨン!」と、
ママを引っ張るように店の中に突進。
大きくなったね


もうママの腕の中に納まらないほど大きく育っています。



お外も大好き









来る2013年も新しいワンちゃんもお馴染みのワンちゃんも、大勢来てね~。
 

《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[1回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》