《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》 忍者ブログ

~カフェ・エムズの最新のニュースをお届けします。~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月も3月もとっても寒い日が続きましたね。
ようやく4月になって「春が来た!」という感じになりましたが、寒い中でもワンちゃん連れのお客様が来てくれました。
まとめてご紹介しましょう。

アトムくん
2月18日はアトムくん。
立つと背が高いなぁ!
座ってる時は幼く見えたのに、立った時は足が長くて大人びて見えました。

もうすぐ3歳になるんですって。








2月21日には常連のピーチちゃん。
相変わらずお手入れの行き届いた毛並みですこと!
店内に入る前に、外を一周、帰りにももう一度お散歩。
すっかりエムズの周辺に慣れています。おなじみピーチちゃん
毛艶の良いピーチちゃん










そして、・・・・・・・
2月26日の夕方、ちょうど客席が空の時に8名のグループが入ってこられました。
外の駐車場も満車です。全車にワンちゃんが乗ってる?

何かのイヴェントの後ですかと伺うと、ボーダーコリーの集まりがありドッグランで遊んだ帰りだとか。

では?車にはワンちゃんが?
お一人1頭の方も2頭連れの方もおられるそうです。
わぁ~!10頭くらいのワンちゃん達が自動車の中に居るのですか?

見たいなぁ。
エムズはペット同伴は1席のみですから残念ながら入ってはもらえませんから、外まで見に行きました。
ボーダーコリーが車の中に
そぅっと近づくと、車の中に大きなコンテナのようなキャリーが積んであります。中は見えません。
あっ、でもキャリーに入ってないワンちゃんも見えた!
おとなしく私のほうを見つめています。

ボーダーコリーって大きいんだなぁ!
でもさすがに躾のよくできたワンちゃんばかりなんでしょう。何の音も吼え声もしません。駐車場は静まり返っています。じゃあ、ちょっと写真をば・・・・・
カメラを向けても吼えません。ガラスの反射で建物も一緒に写ってナンダカ心霊写真のようになっちゃいました。

3月26日には三つ子のようなトイ・プードルたちが。
1月末に来店してくれたのに空席がなくて入ってもらえませんでしたが、今日はオーケー。(*^_^*)
お人形のよう  アンズちゃんハナちゃんワルツちゃんアンズちゃん、お人形さんのようですね。
アンズちゃん、逆光でお目めが写らなくてゴメンナサイ。




3月30日にはチワワのミュートくん。
 パミュートくん若いパとママと一緒に来てくれました。
チワワのミュート君
彼は、エムズの開業前のプレオープンの時に来てくれて以来ですから3年半ぶりかな。

でも年をとったという感じはなく若々しくりりしく見えます。

ミニョンはこわがりミニョンを連れてってみましたが、怖がって後すざり、お友達になれませんでした。






4月9日には二組のワンちゃんが来てくれました。
時間差がちょうど良かったので、後の組をお断りすることなくて、本当に良かったです。
ヒナちゃんとライくん
ミニチュアダックスのヒナちゃんは6歳。シーズーのライくんは7歳です。
ライくんは今回の東日本大震災で栃木県からヒナちゃんのお家に避難してして来たのだそうです。
揺れない岡山県は居心地いいかな?




それから、すぐ後に大きなワンちゃんが見えました。
ハナちゃん
柴犬とシェパードのmixのハナちゃんです。
テラスでおとなしく待ってました。




ミックスのハナちゃん寒くない日でよかったです。









またまた4月24日に二組のご来店です。
先ずフクちゃんがパパとママを従えて(あっ逆だった?)ごアメリカン・コッカースパニエル来店。
フクちゃん











アメリカン・コッカースパニエル8歳です。


ミニョンちょっと大きめな犬種なんですね。毛がふさふさで波打ってます。
スマートだけど8㎏くらいですって。とっても賢そうなお顔をしてました。
ミニョンを隣の席に置いてみましたが、お互い唸りあってました。



 フクちゃんがお帰りの後、入れ替わりでティーカップ・プードルのマオちゃんが来てくれました。
2歳半だそうです。マオちゃん                  

トイ・プードルよりさらに小さいです。
ふっくらした毛並みなのでまあるくて、ウチのミニョンとは同じくらいの小ささなのに、全く違う雰囲気です。




 最近ようやく暖かくなってきて、花々が次々に咲き競い、木々の葉芽もグングン大きく成長しています。
ゴールデンウィークもありますし、ワンちゃん連れのお出かけにはこれからが良い季節ですねぇ。

ペット同伴OKの席は一つのみです。
同じ日でもできるだけ順々に来てほしいものですが、こればかりはそんな都合よくはいかないでしょう。
人間のランチタイムもそうなので予約制にさせて頂きましたものね。
もし、土日祝にエムズにペット連れでいらっしゃる時は、直前にお電話で問い合わせてくだされば無駄足を踏まずにすむでしょう。
また空いていればご予約席として空けてお待ちすることも可能です。
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》

拍手[2回]

PR

COMMENT
コメントを投稿
お名前
題名
ホームページ(あれば)
コメント
パスワード(コメントの修正に必要)   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
★Cafe Ms' ホーム
★最近のコメント
[08/03 きたぞう]
[07/13 ?]
[05/31 もこのママ]
[05/15 moko]
[04/14 カメラマン]
[03/30 マサト]
カウンター
★月毎の記事
★記事内を検索
★携帯用バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
《ブログ記事にコメントを下さる方は下の(comment)をクリックしてください。》